2010年12月12日日曜日

雪が積もりました。

朝のむつ市は、銀世界に変わりました。

かんだちめのいる尻屋も同じように、雪に覆われていることでしょう。

残念ながら、一般の人は立ち入り出来ませんので画像はありませんが。


積雪量はそれほどでもありませんが、夏でも海峡からの風が強いところです。

厳冬期ともなれば、猛吹雪に見舞われてしまいます。

これからが、まさに寒立馬の正念場になりますね。

風雪にじっと耐える姿が、人々に感動を与えます。

そうした姿に、私も感動しかんだちめの名を借りました。

厳しい実生活に耐え忍びながら、ネット社会で跳ね回っているんですよ(^○^)

ブログ、SNS、とか多方面でかんだちめの名前ででしゃばっています。

どこかで見かけたら、その節はよろしくです。ぺこ <(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿