2010年12月27日月曜日

暮れの雪道ドライブ

寒気が少しだけ和らいだ今日でした。

珍しく車を走らせたのですが、

雪道はやっぱり緊張しますね。

まして、シーズン初めの運転は恐る恐るになってしまいます。

今年の雪は、例年になく多いように思います。

もしかすると、このまま根雪になってしまうかも知れません。

暮れも押し迫って来ていて、スーパーへの道はかなり混むようになっています。

田舎道ですから、普段は渋滞に慣れていない人が大半だと思いますから、

渋滞にあまりイライラしないで、慎重に運転して欲しいと思いますね。

雪道と渋滞、ノロノロ運転は当たり前と割り切ることが大事ですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿