2010年12月22日水曜日

愚か者一覧?

こんな非常識な教師もいるんですね~!


青森県の中学校教諭が、「愚か者一覧」と名づけた生徒の実名入りのリストを校内に掲示していたことがわかった。
青森県によると、この教諭は2009年、提出物を期限内に出さない生徒の実名入りのリストを作り、「愚か者一覧」、「愚か者ベスト10」として張り出していたという。
リストは、保護者面談などにあわせて掲示されていて、教諭は「配慮が足りなかった」と話しているという。

FNNニュースより引用

最近の学校の現場では、何が行われているのかわかったものじゃありません。

だから社会がこんなに乱れてしまうのかも知れませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿